fc2ブログ

キッズコンテスト



キッズコンテストは、アンジュ代表の二年生二人を広い広い会場に送り出しました。二人とも初めての全国大会で、すごくドキドキしている様子でしたが、フロア-にのって音楽がかかるとドキドキしているとは思えないくらい堂々と楽しそうに踊っていました。とてもいい経験が出来たと思うので、これからも頑張ってほしいと思います。

安本恵理
スポンサーサイト



チャイルド一日目



5,6年生からりおちゃんと3,4年生からはあゆみちゃんが本番をむかえました。


大きな会場に負けないくらい2人とも上手に踊ることができました〓



大きな大会に出場するのが初めてですごく緊張していたけれど、あゆちゃんらしい可愛い笑顔で1つ1つ丁寧に最後まで踊ることができて良かったです。



そしてりおちゃん
左右の難度を行うのはとても大変だったけれど、リズムに乗って素敵に演技することが出来て良かったです。

井上可彩

全日本チャイルド・キッズコンテスト



公式練習に行ってきます!

体育協会表彰


晴香さんの表彰式に行ってきました。今年度沢山の賞をいただいて「全日本ジュニア優勝」とはすごいものなんだなと改めて感じています。 会場を歩く晴香さんの姿はさすが新体操選手らしく美しいのですが表情や立ち振る舞いも段々洗練されてきたように思うし我が選手ながら綺麗で可愛らしいなあと眺めていました。やはりこういう場に呼んでいただけるというのはそれだけで有難いなと思います。
プロフィール

Saori Okamoto

Author:Saori Okamoto
アンジュ新体操クラブは静岡市にある新体操のクラブチームです。幼児から高校生までの女の子達が日々一生懸命練習しています。新体操を通してたくさんのお友達と出会い、楽しい思い出をいっぱい作って頂ければと思います。

アンジュ新体操クラブ HP http://www.anju.vis.ne.jp/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード